ラリホーとは我々の世代では喜んだ時の叫びでもありますが、少し下の世代からはラリホーと言えばドラクエの眠りの呪文しか思い浮かばないんでしょうね(笑)

ラリホーをかけられてこのまま二度寝したいMuttiでございますチュー

週2回外食ランチをする!と決めているとはいえ、別に無理に出かけることはないのですが(笑)、今日はいつもの野菜定食で締めくくりたいと思いますニコニコ

明日はやることがあるのでそれをやり、在宅ついでに確定申告の下準備だけし、たまにはお片付けでもしようかなと思います。

時間を売るサラリーマンにとって、サボって1番害がないのがお片付け。ご飯は健康に直結。掃除もサボれば埃が出て身体に悪い。洗濯はしないと着る服がなくなる。という訳で優先順位の最後に来るのがお片付け。

散らかっていても気にしないで済む性格だから出来る技ですが(笑)

さて、今日の野菜定食のおかずは何かな?私的には人参一本ドーーン!が来て欲しいなぁ照れ

好事例♬



あと1日。頑張ろう。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。多分。多分…
→干し芋少し食べました。勉強して疲れた…


【2月2日(金)】160cm46.2kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.05


昨夜どうしてもお腹が空き、クラムチャウダーと干し芋を少し食べました。


・朝…玄米180g位のおにぎり、枝豆とほうれん草のサラダチキンスティック


・間食…きなこ餅1枚


・昼…野菜定食

生姜スープ、蓮根、さつまいも、小松菜ゆかり、春雨、切干大根、菜の花豚肉卵炒め乗っけ玄米。今日も最高過ぎる!(ご飯今日は180g位あったかも)


・間食…一本満足プロテインバー、揚げせんえび塩1つ、アルフォート1つ、贅沢ルマンドエチオピアモカ1つ

お菓子まみれ。いただきものを全部もぐもぐ。


・晩…シーフードアヒージョ、デコポン2個

塩分対策で汁はポイ。デコポンはおみかんの小さいサイズ並み(笑)


◎気を付けたこと◎
・えーっと…塩分対策でアヒージョのお汁を捨てたこと?