まだ木曜日。朝だとまだ木曜日、夕方だとあと1日感が出る、不思議な曜日と思います爆笑

平日のお楽しみはランチ位。早いランチタイムだと外食出来ますが、今日のランチタイムは混む時間帯。なので地味に事務所で食べることになります。(電話番で日替わりシフト組んでます)

寒いのでノンオイルツナサラダうどんは鳴りを潜め、温かい物になりますが、いかんせん55歳。塩分が気になります💧

これなら塩分1.0gなので気にせず飲めますニコニコこれにコンビニのカット野菜を入れてレンチンして味噌鍋、そこへ玄米ドーンで玄米おじやに。見た目悪いですが(笑)

あ、私は浮腫みやすいだけで血圧は低めです。
昔は上82〜3下55〜56でしたが、上がって来ました。

火曜日に病院ではぁはぁ息切らしながら血圧測ったら125/71でした!すごい高い数値びっくり…脈拍110でしたけど(笑)はぁはぁしすぎ。

歳取ると下が上がり…上も脈拍95位なら100超えるようになって来ました。脈拍が落ち着くまで待つと血圧が下がるので、上が90以上無いとダメな献血ルームでは落ち着いてから測るのはNGです。こんなの本当はダメ。

さて、今日も渋々仕事するかな。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します!


【1月18日(木)】160cm46.0kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.0


昨夜ふかし芋をラップに包む時に1切れパクリとやりました。23:30…えへへ爆笑


・朝…漬け卵

・朝②…ふかし芋120g位、漬け卵1個


・間食…サラダせん1枚、コープの応援食ココアクッキー1つ


・昼…玄米120g位&もやし&めかぶと小葱減塩お味噌汁、夜食べるおつまみ


コンビニでサラダ用のカット野菜しか売られていなかったので、まいばすけっとまで行くのもなぁ…ともやしのみ購入。


・間食…一本満足プロテインバー、もち麦満腹バー


・晩…ケンミンの春雨、プルコギ、漬け卵


・晩②…スチーム無脂肪乳入コーヒー、ふかし芋100g位


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー