溜め息まじりの出社ですえー

新型コロナが5類に分類されてかなり経つので、今年から在宅勤務はシフトではなく自己申告で行うことになりました。

シフトを考えていた上司の負担が減っていいと思いますニコニコ

今週は申請していなかったので全部出社予定です。来週は火曜に甲状腺の定期診察があるので有給休暇、それ以外は出社しますニコニコ

パスポートが2月に切れちゃうから、有給休暇の時に更新に行かないと。切れたら戸籍謄本が…とか面倒くさいですしね。

今年は夏に欧州へ行くので、本当に楽しみですおねがい
ただ夫はどうやら異動先があまり休めなさそう&欧州は遠くてしんどいとザ・オッサンな発言。可愛いちびっこきゅん(嘘、高校生男子)と2人になりそう。

さて本題。
本日これを持参します!

ちいかわのブランケット!

笑われるだろうな爆笑



冷え込んだ朝の事務所内でこれを着ましたが…可愛いー🩷と好評でした♬爆笑



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【1月9日(火)】160cm46.0kg +0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.0


昨日はまぁまぁ歩きましたが、ちょろちょろと食べました。寝る前に餅太郎1袋も食べましたチューお通じも今ひとつなので増量は当然ニコニコでも骨格の関係でベスト体重は48kgだからOK。


・朝…ふかし芋50g位

・朝②…クランベリーのパン、玄米のおにぎり(予定)



・間食…餅太郎1つ、小倉日記1つ


・昼…野菜定食

今年も安定の美味しさ。

人参スープ、蓮根・かぼちゃのスパイス掛け、ピリ辛白菜浅漬け、ブロッコリー胡麻だれ、ネギとしいたけ、ひじき牛蒡とおかかほうれん草のっけ玄米ご飯。

材料高騰で千円に値上げしたけど、この品質だとOKだと思いますニコニコ


・間食…一本満足プロテインバー、仙台土産のずんだ生クリーム大福(喜久水庵)


・晩…サラダ、豚ハラミ煮込み

これと野菜定食のお店でいただいたどでかいおみかん1個。


◎気を付けたこと◎
・特に無し💦