あーあ、素敵な土日は終わってもう平日ですショボーン


土曜お出掛けしたので昨日はごろごろしまくりましたチューそして夫が買った秩父地ビールを調子に乗って大さじ2杯位飲んだら…アルコール分解出来なくてハァハァ息苦しくなり、手元にあったぬるま湯を飲んでジッと横になってました…ショボーン


何分位したかなぁ。20分位?じっとしていたらゆっく〜り分解したらしく、息苦しさが抜けて来ました。で、冷たいアイスを食べた…という訳でチュー


ビール、美味しかったんだけどなぁショボーン遺伝で分解能力がないので甲状腺の血液検査でもノンアル綿を使っていただく位なのに…調子に乗っちゃった。


今週は水曜日に歓迎会ですニコニコ枝豆・唐揚げ食べ放題という、なんとも魅惑的なお店ですおねがいそんなに食べないけどね。アルコールも迷惑かけるから飲まない。


今週は月水金と早シフトのランチタイムなので、月金外食で水は夜に備えて低カロリーのお弁当で抑えておこう照れ


ということで本日のランチは新福菜館かな(笑)

打ち合わせ入っちゃったえーん



※今日も食べたら追記していきます。

→本日はこれで終了します。

→きょうりゅうのたまごアイスを食べたくて…ステッパー30分踏んでから食べました(笑)


【4月10日(月)】160cm46.4kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.1


お白湯は美味しくないけど50℃位に温めて飲むお湯は美味しいので、それをマグカップ1杯飲むようにしていますニコニコ身体が温まっていい感じですニコニコ


・朝…ふかし芋50g位、お湯

・朝②…玄米180g位&味付海苔のおにぎり、ぱりんこ


・間食…ぽたぽた焼き1つ


・昼…新福菜館中華そば並

画像使い回し。初志貫徹!


・間食…一本満足プロテインバー


・晩…牛肉コロッケ1個、野菜生揚げ1つ&鰹節掛け

◎気を付けたこと◎
・中華そばの汁を飲まなかったことくらい〜…