なないろさんをはじめ皆さんがお勧めされているベルミスの裏起毛タイツ・スリムウォーカーを私も試してみました(・∀・)

甲状腺機能低下症になってからはやっぱり冬が異常に寒くて堪りません。チラーヂンを飲んで少しマシにはなりましたけども…f^_^; 痩せる前から寒く、体重が関係ないところが低下症…

で、人気製品らしいですが、まだこんな時期なのでサクッと届きました!早めがなにより!


こんな感じ。


細見えと言われているのでどんなのかな?と思っていたのですが…

めちゃくちゃ分厚い!


これで大丈夫なのか?と不安でしたが…穿いてみると…こんな感じ。

汚い生足ですみません。膝小僧がでかいんだこれが


穿いてみた感じ。


比較してみます。

すごいですね!穿いてみたらこの分厚さが目立たないです!薄い…なんとかデニールとかの普通のタイツと変わりません。もっとモコモコになるのかと思いました!そして…


暖かい…照れ
今の時期まだ暑いけど(笑)

私は160cmですがMサイズで丁度。しゃがんで立ってを繰り返される場合は1サイズ上の方がお股のところに余裕が出来ていいような気がします。

これ、事務所が冷える方もそうですが、冷えるところで立ち仕事される方に向いているのではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)お商売の方とか…

「身体を温めて冷やさないこと」
減量期は外から中から温めることで代謝も良くなり減りやすくなります(๑・̑◡・̑๑)皆さま、身体を冷やさないでくださいね!(飲み物はホットドリンクですよ!)

まだ暑いから一旦封印するけど、寒くなったらこれの出番だ(笑)!

ベルミス スリムウォーカー