まん坊が明けてからは週3出社に戻りました。週2だけ在宅勤務…この辺りがまだ紙の仕事が残る身としては限界かなと思います。

週2出社だとたった1日の出社日の違いでなんか違うんですよね。

印刷用フォルダを作って溜めておき…出社日の朝に一気に印刷して。時に漏らすこともあるので、ホント要注意です。

さて、本日は在宅勤務日。明日明後日は出社日なのでまたお菓子食べるんだろうな( ̄▽ ̄;)

出社日のお菓子問題なんとかしなくちゃなぁ。プロテインバーと飲むプロテインを増やそうか…。

大好きなおからクッキーは食べないと腸が張らなくなったから今封印中だし(涙)またタニタ食堂のおせんべいを復活させようかな。

今体重減中だから好き放題食べていいのかもしれませんが、やっぱり栄養面を考えて増やしたいしなぁ。

悩みどころです。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで…終了します。多分。
 お腹が空いたらプロテイン飲みます。

 今日は塩分範囲内♬
  ↓本日の2記事め


【4月6日(水)】160cm45.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…18.0%、BMI…17.9


昨日結局ふかし芋を200g位食べまして。更に夫が買って来た岩塚製菓の田舎のおかきを家族でぼりぼり。3本食べました。シャワー前は46.8kg。おおう(笑)…でも結局昨日と同値。うーん?増えない。

・朝…りんご1/4個、小ぶりバナナ1本、ふかし芋150g位

後で追加で何か食べます。


・間食…田舎おかき3本、昨日貰った饅頭


・昼…ダールカレー

ナンは半分弱子供にあげました。ダールカレーは半分食べてお残し。明日の昼ごはんにしまーす!


・間食…こんにゃくの煮物、ディアナチュラソイプロテイン

お腹が空いたので、追加で( ̄▽ ̄;)


・晩…カルビ焼肉、ケンミンの春雨(鶏ごぼう)、お味噌汁(白菜、小松菜、鶏肉団子)、玄米ご飯

肉団子は1つ。カルビは赤身のみ(笑)



◎気を付けたこと◎
・特に無し( ̄▽ ̄;)