コロナ禍で出社日が減り、出社日は黙々と紙ベースの仕事をしていたコロナ禍初期。たまには休憩を取って、身体も心もリラックスして欲しいということで上司がお菓子BOXを作ってくれました。

そこへめいめいお菓子を取っては補充し…高級なお菓子は不在者用のBOXへ入れて確実に皆の手元へ届くようにし…と減量期の人には地獄のような環境です。私、維持期で良かったです(笑)

甘いお菓子がメインですが、たまには塩気も…とおせんべいも登場したりして、なかなかバラエティに富んでます(^ν^)あ、お菓子のストックが減って来た!と思ってたら皆んなお昼休みに買って来て急に増えます。皆んな同じこと考えてます(笑)

最近のマイブームというか止まらないのは2回目の朝ご飯を食べた後にお菓子BOXか不在者BOXにあるお菓子を仕上げにつまむこと。

ええ、白状します。
全部ブログに書いてません…。

今日も多分食べます。
確実に。

今の体重ならいいかなぁ…( ̄▽ ̄;)
とゆる〜く過ごす本日の私。

やっぱり鬼門( ̄▽ ̄;)
食べちゃいましたー。


※今日も食べたら追記していきます。

→ふかし芋100g位を食べたら終了します。


【4月5日(火)】160cm45.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…18.5%、BMI…17.9

・朝…りんご1/4個

・朝②…ふかし芋50g位×2、ベースブレッドシナモン、ムーンライトクッキー


・間食…サラダせん1袋


・昼…セイコーマートのうどん

これ、めちゃくちゃ美味しい!

当然汁は飲みませんが、あすけんでは全部飲んだことになってます。なんだかなぁ。

これに和饅頭(いただきもの)追加


・間食…プロテインバー230kcal、クッキー


・晩…軟骨唐揚げ、砂ずり2本、レバー1本

焼き鳥うまうま♬


・晩②…ふかし芋100g位(予定)


◎気を付けたこと◎
・出来るだけ早く帰るように心がけました。