昨日は色々あって、晩御飯がフィッシュアーモンド1袋という、とんでもないぐだぐだなことをしました。更に今日はお弁当を作るのが面倒で、コンビニで買いました。

ダメだなぁ( ´△`)
ホントダメだ…。
情けない。

でも毎日ご飯作ってるとどうしてもサボりたくなるときがあります。私は家事歴35年以上なんですが…皆さん、なりません??

昨日は子供と別の部屋で寝たからか…夜中全くトイレに起きませんでした。なのでお腹空かせて寝た割には体重は昨日と変わらず。体脂肪率は20.5%。完全に水分が溜まってますね(^_^;)

【5月29日(火)】49.6kg  ±0.0kg  ○
・朝…オートミール&フルグラ少し、上島珈琲黒糖ミルクコーヒーの残り(冷蔵庫保管)
・昼…塩むすび1個(持参)、セブンのエビチリ、セブンの豆ひじきサラダ、アロエヨーグルト
・晩…お茶漬け(永谷園・鮭茶漬け使用)、フィッシュアーモンド(なとり)1袋、スイカ
・間食…チョコボールキャラメル1箱、お土産のおまんじゅう1個

子供が荒れたので、その片付けで夜はてんやわんや。晩御飯がこんなことに。