どうも皆さんこんにちはムッタです!
今回も懲りずにまたパチスロを打って来ましたが、先ずは収支報告から参りましょう
投資1200枚 回収1046枚 total−154枚
ブログを書き出してから一切勝ててないのは何故なのでしょうか?
立ち回りが下手のは分かってますが、ここ最近の引きの弱さには困り果てております(T ^ T)
さて気持ちを切り替えて今回打ったメイン機種は好きな人も多かれ少なかれいるでしょう、コチラ!
最近の引きが酷いという話をしましたが、私の🍅を当てる勘だけはなかなかのもので投資50枚で引いたトマトの三択をしっかりと当ててそのまま10連させたお陰で今日の負債は大したことない結果で済みました(^-^;
その後はバジリスク絆や黄門ちゃま、リング呪いの七日間等のリセット狙いゾーン狙いなど試行錯誤を重ねましたが、ノーヒットが続いてしまいあえなくマイナス収支という結果でしたが、しっかりと立ち回れた事は次に繋がるんじゃないかと勝手に思いまた打ちに行こうと考えるアホな大学生のお話でした!
まぁ心の中では台を破壊したいと思ってますが笑
皆様も今後自分の納得のいく負け方を考えてみて下さい
