みなさんこんにちは!ムッタでございます
台風がご降臨している9月中旬ですが、皆様の収支はいかがでしょうか?
さて本日の実践ですがタイトルにあるように引きが強いのか弱いのかといった実践でした!
先ずは本日の収支報告から参りましょう!
9/17 +32000円
+1600枚
メインで打った機種は番長3でした。
元々下げリセ狙いで打ったのですが、初回対決には敗北
あれよあれよと言う間に出玉を伸ばしたのですが、本来の叩きどころでもある轟大寺で痛恨の6連敗……何が悪かったんや
しかしストックの調子が良く出玉は2500枚で終了致しました〜(´∀`*)
その後ちらほら打ち散らかし、実践終了と相成りました!
次回は出来れば大都技研の新台「盗忍!剛衛門」を打てればと思っております!
それでは次回の回遊録もご愛読頂ければ幸いでございます!
