みなさんこんにちは、ムッタでございます!
久しぶりの更新という事で、今回は8月の収支報告と本日の実践結果をまとめてゆきたいと思います。
                        8月月間収支
                    −96000円
             −4800枚
いやー見事に8月はスッカラカンになりましたわ〜( i _ i )
私は今年の4月から収支を細かく付け始めたのですが、今までの総投資額が150万を超えるという暴挙を犯した事に昨日気づいて少し寒気がしていましたが、そんな事を気にしても仕方ないと思い、本日も実践に行って参りました!

本日は、「バジリスク絆」「ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜」
この主に2機種をフラフラ回遊しました!
まずはバジリスク絆にて、私がずっとやりたくてしかたなかった真瞳術引いてやりましたよ笑い泣き
{5D438385-3010-4BDA-8659-3C5F0E97B789}

その結果2個という快挙を成し遂げましたキョロキョロ
こんなもんなの?初めて引いたから分からないのですが、こんなもんが普通なのか?
800枚程度しか出せず、こんな物GODに飲ましてくれようと思い立ち凱旋に座り天国から当たったGG中に来ました!
{2F22DD6C-DC41-4EB3-BF70-3AABA3871694}

SGGそしてその間に念願だったEXにも突入させやりたい放題の状況の中、神の雷演出からの〜
{A00B0D58-C282-4DB7-8E0E-F4512A560CF6}

神降臨
やけに重たいフラグをよく引く今日この頃のムッタで御座いました(゚∀゚)
見事にが 凱旋で約7500枚をぶっこ抜いた後にニューパルやらハナビやらジャグラーやらでちまちま伸ばして終了とあいなりました。

9月2日 総投資22000円
             回収9050枚 18100円
             +159000円

宣言しましょう!
暗黒期脱出しました〜(´∀`*)
 
あんまり長く書いてもしょうがないので、今日は勝利の余韻に浸りながら終わりたいと思います!

次回のムッタの回遊録もよろしくお願いいたします!