みなさんこんにちは!ムッタでございます。
いかがでしょうか?私がいかにパチスロが下手くそなのかを痛感させられた月でした
約ひと月ほど、ブログの存在を忘れていたのには、特別な理由もなくただただ負け続け負け続け書くことが一切なかったからなのですが、まぁ例に漏れず今回も特に書くことも無いので、7月の月間収支と近況報告などをつらつらと書きますので、是非ともお付き合いいただければと思います
まずは、7月の月間収支から参りましょう!
7月収支:−95000円
−4750枚
いかがでしょうか?私がいかにパチスロが下手くそなのかを痛感させられた月でした
また、私のパチスロにおける暗黒期は私生活まで侵食して来まして8月に入って早々に車両事故を起こす始末……笑えねー
みなさんは、こんなクズ大学生を見て笑ってください、笑うがいい💢
8月のバイト代が入ったらまた打ちに行きたいなーと思う今日この頃のムッタでした
それでは、次の更新もどなたか見て頂ければ幸いです。