皆様こんにちは、ムッタでございます。
さて本日も行って参りました実践ですが今回は、乱れ打ちということですが先ずは収支から参りましょう!
投資1450枚 回収0枚 total−1450枚
いや〜やってしまった(;_;)
好きな方も多いでしょう、「南国物語」です。
しかしこちらに書くほどの大した物もなくただひたすらに天井まで連れていかれ、この後6機種ほどフラフラと動き回りこの有様です(T ^ T)
いやいやいや、誰か私に銭をくだせぇ〜
とまぁそんなこんなとありましたが、当然の如く今月の収支は見事マイナスに転落いたしましたが、私は諦めません!
次こそはプラス収支の報告が出来るようタコ粘りの精神でいきたいと思いますので
次回もムッタの回遊録をよろしくお願いします!
