「上々焼酎ソーダ梅」はスッキリうますぎるのでリピ決定!!!!! | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

 

昨年10月に発売された「キリン 上々 焼酎ソーダ」から、3月19日に「上々 焼酎ソーダ 梅」が出たぞ~。

楽しみにしておりました。

 

 

 

焼酎ソーダはかなり焼酎で、無糖は好きだけど味は欲しい私は飲んでなかったんだよな~。

あと、6%なんがきつくて・・・ヲットは時折飲んでいたけど。

 

しかし梅味ならきっとうまいで!!梅味のチューハイはうまい。

メーカー違うけど、男梅サワーも買います。ウメェ無糖はマジでうまかった。

 

てなことで買ってきましたので感想をば(グラスに注いだところの写真撮ってなかったわ)。

 

 

こ、これは・・・うまい!!

 

スッキリ焼酎ソーダにスッキリ梅味。甘くないしきりっとしてておいしすぎる!!!!!!!

素直に赤い酸っぱい梅味。

氷結無糖の梅味は青い梅なので、角度が違うのもうれしい。どっちもうまい。いやこっちのほうが好きだわ。

 

6%じゃなかったら絶対に箱買い案件なんだけどな・・・(最近すぐ酔うのであんまりきついの飲めないんだよう)。

 

でもおいしいのでちょくちょくすでに買ってます。

これからも買うよこれは。

最近甘くないチューハイとかが増えてうれしい限り。