セミオーダーのアメトリンのリングを作成していただき大満足!! | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

昨年にkaicrystalさんで購入したアメトリン。めちゃ形も可愛くて気に入っているんだけどこれはもっと愛でたいなと思っていまして。

 

 

ちょっとでかめなのがまたよいのですわ。

アメトリン気になりすぎてこれと、同じ日にfukaneさんとこでもアメトリン買ってペントプにしてもらっていたりします。

 

さてどうしようと思っていたところに、kitohiさんのセミオーダーにご縁いただけました♪

やったああああ。

これで4つ目のkitohiさんの石つきアクセだい(もう一個持ってるけど石なし)。

 

 

これが

 

 

こうじゃ。

 

アメシストのリング欲しいなというのは漠然と数年前から思っていたけど、なかなか買うまでには至らず。

紫の石が私の手には合わない気がして。

でもアメトリンならなんだか許される気が勝手にしていた(個人の感想です)。

 

飴ちゃんみたいなので、ぺろぺろキャンディイメージでねじねじアームにしていただきました。

箱もお花もいつも素敵。

 

めちゃくちゃ可愛くなって帰ってきましたよおおおおおおお!!!!

 

 

しわしわな私の指でスミマセン。可愛さが少しでも伝わるといいんですが。

ぷくっとしててカットも色もホンマに飴ちゃんみたい。おいしそう。ちょっと春を感じる色味でこれからの季節にぴったり。

 

 

kitohiさんありがとうございます。いっぱい愛でます♪