3月12日発売の2種類のチューハイレポ。じゃがりこ×原神を添えて | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

少し遅くなりましたが先週3月12日に発売されたチューハイ飲んでみましたよ。

1本目は「タカラ 焼酎ハイボール 特製コーラ割」。

焼酎ハイボールなので、甘さ控えめでドライな味わいがうまいぞ~。

きりりとスパイスきいてます。

5%なので飲みやすい。コーラ味がそこそこするので、焼酎くささが感じにくく飲みやすい。

 

 

 

 

もう一本は「こだわり酒場のお茶サワー」。

発売前に試飲缶当たったので飲んでいたんですがこれ好きだわ~。

お茶割り好きにはたまらん。ただしサワーなんで炭酸いらんねん! という方もいるかも。

個人的にはサワーもありなので、すでに何本も飲んでいます。うまい。

お茶感もしっかり、さすが伊右衛門! 

 

 

 

 

お酒じゃないけど・・・

じゃがりこ×原神パケ買いました。

 

 

 

カーヴェ。可愛い。味はもちろんいつものじゃがりこ。昔ノーマルサイズがこのくらいの長さじゃなかったっけ。

ちなみに私は定番ならこのサラダ味が好き。

よく遠征(サッカー観戦)で食べたものです。

 

 

あと一個、蓋がガイア、容器が香菱のも買いましたとさ。