ラーメンとソフトクリーム | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。



手稲富丘に移転した白樺山荘に行ってきた🍜


オープン価格で500円だったからね。

Xで知ってたけど、剛くんのお花あった🌸


どこかの店舗に食べに行ってるのかな?


40分くらい並んだ。ちょっと、しょっぱかったかなえーん信玄とか吉山商店の方が好きかも。


日ハム、ロッテに2連敗えーん

そろそろ勝って欲しい⚾️


昨日は、前から行きたかったソフトクリーム屋さんに行った🍦美味しかったけど、そのあとまたコストコでソフトクリームを食べるという笑


手稲、石狩もソフトクリーム屋さん多いよね照れ


新千歳空港みたいに総選挙やればいいのに。


来週は運動会で、再来週はまたカナモトホールに行く予定。


久しぶりに自衛隊音楽隊の演奏会に行くから、楽しみ🎵抽選落選したとおもってたけど、まさか当選したから運が良いね👍