エスコンで勝利 | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。




久しぶりにエスコンに行ってきました⚾️


そしたら、なんとこんな大勝利を見せてくれるとは!!


加藤が先発で、負けたら4連敗なんて可哀想だなと思ってたけど、そんな心配必要なかった爆笑


試合序盤、ロッテが盗塁してヒヤッとする場面があったけど、日ハムは絶対取らせないっていう強い守備を感じた。


そして、攻撃のときも今日は絶対加藤のために勝ちたいという強い意思を感じた。上位打線はもちろん、下位打線でも誰が打席に立っても期待できる打撃だった。エスコンが狭く感じるくらい打線爆発だった。


特にマルティネスと万波が火蓋を切ってくれた気がする。


最近、福島蓮の先発試合も感動した。いつか、青森県出身の日ハム選手が活躍してくれたら嬉しいなと思ってたから、それを実現してくれて嬉しい。


あと、北山こうきのドラフトブービー指名から、這い上がって完封試合も感動したねえーん


また元気になれる試合を見せてください。