クリスマスプレゼント | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

昨日 患者さまから
すてきなクリスマスプレゼントをいただきました。

$透視ヒーラーMutsumiのブログ ようこそ「光のつばさ」へ

オーガニックのルイボスティーと
患者さまのお嬢さまお手製のクリスマスツリーです。

$透視ヒーラーMutsumiのブログ ようこそ「光のつばさ」へ

かわいい~ヾ(@^▽^@)ノ

2日前、親友の子どもAちゃんと
サンタさんにプレゼントお願いした?って
話してたとこ。
してないなぁ~って言ったけど
クリスマスツリーほしいなぁと思っていたこと
すっかり忘れてました(笑)
しかも、りんごが付いてるのって
思ってたんだった!
ちゃんと、りんごがついてます!きゃっうれしい!
ありがとうございますラブラブ

みなさんに
サンタさんからのすてきな贈り物が
届きますように。
メリークリスマスクリスマスツリー