またも京都 | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

今年は京都によく行きました。
先日の冬至の日
伏見稲荷大社へと足を運びました。


$透視ヒーラーMutsumiのブログ ようこそ「光のつばさ」へ


千本鳥居をくぐりながら
お山を1周。
今回は、ゆっくりと周りを眺めながら
緊張もなく登りました。
曇り空に太陽が顔を見せはじめ
身体を暖かく包んでくれているよう。


$透視ヒーラーMutsumiのブログ ようこそ「光のつばさ」へ


頂上に着くと雲もなく
光いっぱい。
冬至からまた光が増えていきます。
暗闇の時期から光の季節へ。
そして、新年までもう少し。
鳥居をくぐりぬけ
次なる夢にむけて
動き出そう。


$透視ヒーラーMutsumiのブログ ようこそ「光のつばさ」へ


ありがとうございました  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆