つぼみ | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

ぶらりと出かけた先で入ったアオヤマフラワーマーケットラブラブ

ここの花屋さんはどこも引き寄せられてしまいますラブラブ!

好きなものは、時間を忘れていつまででも眺めてしまいますね~

中に入って、ひとつずつ眺めていたら・・・

おっ!君は・・・

啓翁桜 桜 山形県 と書かれてありました。

いっぱいのつぼみをつけているその桜は

本幹から切り離されて、ちょっと哀しそう・・・

心がいたみました。

そんなこといったら

すべての花もおんなじなんだけどなぁ~

と自分に突っ込みをいれながら(笑)

ここで出会ったのもご縁。

私のところへおいでくださいませなニコニコ

一緒に春を迎えましょう。

2cmほどもある極太の枝の

1m以上もある立派なあなたを

お迎えする器も準備しましたよ~


今日の朝日は

やわらかくきらきらとして

しあわせ~

あなたに降り注ぐ光もとても美しい音譜

丁度、パステルで描いた桜とマッチンググッド!

満開のあなたを想像しながら

過ごす今がうれしい。



mutsumiのブログ

                        ありがとうございますラブラブ