キャンディーズ | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

今日も快晴晴れ

外は暖かくてきもちいいです。

暖かいうちに近所のガソリンスタンドへ灯油の買出しへ。

最初は真っ赤な灯油ケースをごろごろひいて行くのに

「恥ずかしいあせる」気持ちがありましたが

今は全然平気ですニコニコ

毎回いろんな発見の連続で楽しいくらいです。


mutsumiのブログ


今日は歩きながら思わず

「もうすぐ春ですね~音譜恋をしてみませんか~」

歌っていました。

キャンディーズの春一番のワンフレーズです。

なんで?この歌?と思いつつも

暖かな陽気にすっかり解放。

重い灯油もなんのその。あっという間に買って来ました。

ところどころしか覚えていなかったので調べてみました。



雪が解けて川になって流れていきます

つくしの子が恥ずかしげに顔出します

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか

風が吹いてあたたかさを運んできました

どこかの子が隣の子を迎えにきました

もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか

泣いてばかりいたってしあわせは来ないから

重いコート脱いで出かけませんか

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか


うんうんラブラブ

妙に納得。

しあわせは行動にあり

じっとしていても

何も始まりません。

頭で考えているばかりでは

進みません。

自分が思ったことを行動に移す

自己責任が伴いますが

自分の意思で行ったことは結果がどうであれ

すべてOKOKグッド!です。

楽しんじゃいましょう~ラブラブ



恋をしてみませんか?





ありがとうございますラブラブ