大地 | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

昨日久しぶりに

私のパステルシャインアートの先生であり

ヒーラーとしても先輩のこはるさんのところに

行ってきました。

教室に行くのは家でひとりで描くのとは違うよさがあるから。

しかし、昨日は風は強いし寒いし、教室の場所が変わってはじめていく所で

道を間違うし、めずらしく途中で「もうだめかも~ショック!汗汗」という気持ちに・・・

ぶるぶるしながら歩いていると

こはるさんが外で待っていてくれましたニコニコ

ほわ~んとやさしいろうそくのようで私の気持ちも

ほわ~んとあたたかくなりました。



描いてみるのと思っていた色の具合や絵が

全く違っていたり、思ったとおりになったりさまざまです。

また手元で見ているのと遠くから見るのとでもまた表情が

違います。

それもすべてOK

描いている瞬間やおしゃべりや

描いた後のシェアできるところもすべて楽しい音譜

そして、

到着するまでのさぶ~い道のりもにひひ

すべてが万事良好なんですね。

とにかく

気になったこと、やってみたいなと感じたことは

やってみるに限ります。

自分を信じて。

結果にとらわれなければ

すべて 合格 です。


今年は

パステルシャインアートを通じても

クレアボヤントヒーラーとしても

たくさんの人と光でつながっていきま~す。





こはるさん

http://www.k5.dion.ne.jp/~koharu06/Bienvenue.html




mutsumiのブログ


               ありがとうございますラブラブ