天国から地獄⁉︎バリっ体調不良 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん…


すみません…


マジ体調が悪く…


最高に笑顔で帰宅したのに…


体力限界まで暴れまくるBBA😅の顛末


さすがに眠くなり

寝入ったのですが…


夜中に嘔吐…ぇえ⁉︎ですよ

じぇじぇじぇ!ですよ…


朝は起きれず…何とかゴミ出しまでして

また爆睡し起きたらお腹ゴロゴロ…

便器と友達…💦


何だ何なんだぁ!🥲


LOVEBLOSSOMのむつクマエピソード

しばらくお待ちくださいませ…💦


とりあえず…後方部隊では

撮れないであろうキセキの何枚かお借りしました

👇

同じプライスではて?めっちゃうらやま〜


いや…昨日ならバリうらやま〜〜

生ズンぴちぴちでした!もぎたてでした⁉︎


















この辺とか意味わからないすっ😱


ヒョンジュン兄さんが

インスタストーリーにアップしてくれました…脚大丈夫みたいです🙆‍♀️





ずっと撮ってだけど

殿も撮られてたのね〜〜😂


今回は懐かしい方々にお会いでき

いつも良くしていただいてる方とも

お話しして

こちらに訪問してくださってる方にも

お会いできてバリっ!嬉しかったです

ありがとうございましたペコリっ!


残念ながらお会いできなかった方も

次回はぜひっ🫶


殿からも準友さんからも

沢山の❤️をいただき愉しい時を過ごせたこと心から感謝いたしますペコリ


で…また少し寝ます😅