봄, AgainとLOVEBLOSSOMのあいだ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


LOVEBLOSSOMの興奮冷めやらぬ時に

봄, Againのビハインド映像ぶっ込んできたナムさん…


嬉しいけど頭が横浜なので

ちょっとびっくりしましたわいっ😅


イ・ジュンギファンミーティング「JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again」ビハインド(feat。ジュンギのファン愛法🎁 )



はぁ〜〜❤️🫶見せないのね…😂
















https://instagram.com/p/C8M2OpDSLiQ/?utm_source=qr


ムッチ先輩〜〜❤️違いますっ!😂

消えない <2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day: LOVE BLOSSOM> 香り🌸

いつもお互いの光であるジュンギ俳優とファンの皆さん

素敵なファンミーティングでした🌟

いつもあなたの俳優、ジュンギ俳優を愛してくれてありがとう



互いの光…LEMON🍋⁉︎なの⁉︎


お互いが高め合う私たち家族…

尊い🫶❤️



CEOのスタ👇リハビハインドですっ!

ありがとうございます!

https://instagram.com/p/C8QYC7iSeyN/?utm_source=qr












タンクトップだけでいいのに…←おいっ💦


けふは自分の病院💦

検査して薬もらって…他にも

やること山盛り〜〜〜

神棚のお榊を替えやうと

脚立に登ったら脚立ごと倒れました😱


一瞬であっ!と思ったら

倒れてました…こわっ!

左側を下に倒れたのですが…

今のところ大丈夫みたい…😅


LOVEBLOSSOMの記事も

出てますね〜〜

https://x.com/namooactors2004/status/1802535255339082060?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

https://x.com/namooactors2004/status/1802535257868292122?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

https://t.co/klpkJsWTSa

https://x.com/kbsworld_enter/status/1802497333227397623?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/06/17/2024061780116.html








もう…豆粒やんっ!



こんな感じだったのかぁ〜〜


膝小僧が眩しいぜっ!🫶❤️


ヒョンジュン兄さんありがとう❤️


ダンサーさんのInstagramから👇


かっけぇえ〜〜❤️


で…むつクマは何をしていたんだ?

とにかく追いついておりませんっ!

すみませんっ!


遡りつつふざけて書きたいと思いますっ!

真面目にでしょっ!😂