カジュアルおじさんっ⁉︎←失礼だぞっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おばんでごぜぇます…


何だか

さっきまでアマプラで

月の満ち欠けを観てたら

どんどん眠くなってきたのですが…


Apple Musicに切り替えて

バレエ音楽を聴きながら

寝落ちを期待してたら


ちっとも眠れないっ!😅ヤバっ!



殿は眠れてるのかな?







今回の空港ファッション…


最近カジュアルおばさんというのが

バズりまくってますが…

殿はカジュアルおじさん〜〜

お若いので何の問題もございませんっ!

ちっとも痛くも痒くもないわぁなぁ〜〜😂


これもソンムルなのかな?


カジュアルおばさんで何が悪いんだと

はて?になりました


カジュアルなんて

今のインバウンドの外国観光客なんて

ほぼ全員カジュアルじゃない?

ビーサン短パンとかで来てるし

よっぽどそっちの方がヤバいよね

ビーサンで富士山登ったり😱

そういうワシもビーサンもどきで

ダイアモンドヘッド登った←パボ!


初めてハワイ旅行した時お年寄り夫婦が

Tシャツまたはポロシャツに短パンで手繋いで歩いてて

すごく可愛いかったの覚えてる

海外ってカジュアルなんだなと感じた


バブルのボディコン肩パッドの頃

ワシは外国のストリートファッション

とかの方が好きだった


ヒール👠だってほとんど履かなくなったけどスニーカーもオシャレな物多い

スニーカーもジャケットに

合わせることも多くなったしね

要は…少しはずすというか抜け感なんだよね


たぶん痛いと言ってる人は

あまりファッションに興味ないのかも


ワシの若き頃は

ファッション雑誌も多かったけど

今その雑誌さえも減ってきて

そんなもん見る若い子いないよね

たぶん情報はスマホからインフルエンサーとかを参考にしてるんではないかな?


カジュアルでも色々ある

街ゆく人見てみるといいよ


あ〜〜長々とすみません

スルーしてください😅💦


明日

カジュアルおばさん

みなとみらいパシフィコ横浜

参りますよ〜〜


いい加減寝ないと…

最後まで読んでくれた方ありがとうございます


ホント長〜〜〜〜〜💦反省