ガンマンで復活⁉︎ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


お久しぶりでございますっ!


25日は


朝鮮ガンマン7th Anniversaryでしたが

お出かけ先から帰宅してから

体調崩して…お祝いできてませんでした💦💦💦


週末も復活できず…


けふ、やっと動きはじめました〜〜

ホントにやんなっちゃうよぉ〜〜😅


スマホ📱も目が疲れちゃって

あまり見ずして…


この間…何かあったのかも知らんっ💦


Instagramもチラ見…


という感じなので

ぼちぼち書いていこうと思っておりますっ!


殿も呼んでる?


ガンマンのさくすぃユンガン〜〜❤️❤️❤️



森の怪しき妖精にしか見えんっ!









も…はんじょ〜〜さんは

突っ込みどころ満載なんで

かっちょええ殿を〜〜😂😂😂


そして…


懐かしのアイスバケツチャレンジ?

でしたっけ?


指名されたら

しなきゃいけない迷惑なことやってた

世の中が平和な頃が懐かしいすっ!





水なんか

かけんでも水も滴るいい男なのにね…😆😵


なにやっとんねんっ!


そして…この週末ズンスタなかったですよね?←未確認😅


何してんのかすぃら?

でも…こういう時ってなんかいい知らせが

ありそうな?


みんな〜〜❤️❤️❤️


いい子で待っててね〜〜❤️💋って

感じで待ってていいんかな?殿?