シチリアの頃 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼いたしますっ!


あまり好きになれない

シチリアの恋が


韓国🇰🇷では

2017.6.28公開なのでした〜〜


시칠리아 햇빛아래

シチリアの陽射しの下



ヒロインの彼女がどうにもこうにも

好きになれなかったんだよね…


ジュノがなぜそんなに彼女を好きに

なったのか?


一瞬だもん…あの出会いのシーン…


父と別れてひとりになった

彼女を放っておけなかった…にしても…


ダンスシーンに豚足食べての愛の告白

考えられないシチュエーションに

今も…😂😂😂😂😂


シチリアでは元気なジュノ


なぜあの作品をチョイスしたんだろ?


韓国だけに留まらず

挑戦することは素晴らしいけど…

ま、監督のラブコールで決めたような

映画だったような…



そうよ…

監督さんジュンギ❤️やった




でも2回も観に行った私も私😅

どっちもどっち〜〜引き分け〜〜😂😅


そして殿も

やたらズンスタをアップしてくれてた〜〜














余裕があるのか

殿、暇なの?なんて準ペンで話してました


イタリアからは素敵なサジンが

いっぱいだったけど


中国では

ホテルの中で沢山遊んでたよねあの頃


そして…ここでもコロナ前の

平和な世の中を思い出しました…


世界を股にかけていた殿

今はホントに寂しい😔よね…