いつのまにかアッパは卒業〜〜 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた

失礼いたしますっ!


昨日は父の日だった…

というか…


書こうと思って

寝ちゃったんですっ💦💦💦


アッパといえば

ペク・ヒソンいやいやト・ヒョンス


迷うな〜〜パパになった時はヒソンだったし…


ウナを愛してるのはヒョンスに違いないし…


どちらにせよ

いつのまにかアッパになってたというのは

昨年卒業〜〜😂😂😂


あなたの娘のウナちゃん❤️






ハッピーエンド!

パパがソンムル〜〜❤️❤️❤️


いつもウナと遊ぶのが

楽しみだったと言っていた殿でした〜〜


しっかりアッパになりました〜〜