業務連絡かよ〜〜( ´艸`)ムププ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

今日も帰宅電車の中で更新(^^;;
パソコン使いたいよ~~‼


photo:05



依然おデブちゃんの威嚇が続く中
私が西へ東へ奔走してる中…



今日のツイ…優しいの?

ペン思いのジュンギくんらしい

つうか…

業務連絡かよ(笑)


photo:02



4월14일 우리의 집결지에 비가올수 있대요 ㅜㅜ 하늘이 얄밉지만 여러분들 4월에 비맞고 기다리시다 감기걸리시믄 세상 제일 억울한거 아시죠? ㅎ 많이 걱정되니까 혹시모를 우천시에 대비해서 우산챙기세요~^^스텝들에게 더 신경써달라고 부탁해놨어요~♥


4月14日、私たちの集結地に雨がふるかもしれないんですってㅜㅜ空が憎らしいけど皆さん4月に雨に当たって待って、風邪をひいたら世界一悔しいことご存知でしょう?w とても心配なので、もしもの雨天の場合に備えて、傘持って行こう~^ ^スタッフたちにもっと気を使ってくれとお願いしておきました~♥


気遣いのあるナムジャ~~


…みんな安心しておいで~~ってか?

世界一素敵な業務連絡(笑)


そして…
ニュースも!


イ・ジュンギ側、ドラマ「感激時代」の男性主人公役を検討中
MYDAILY |2013年04月11日10時32分

photo:03



俳優イ・ジュンギが時代劇「感激時代」の出演オファーを受けた。


ドラマの関係者によると、イ・ジュンギは新ドラマ「感激時代」の男性主人公役の出演オファーを受けて検討している。

11日午前、イ・ジュンギの所属事務所の関係者はマイデイリーとの電話取材で「出演オファーを受けたばかりなので、出演確定と言うにはまだ早い。現在出演を検討している」と伝えた。



イ・ジュンギが「感激時代」に出演を確定すると、昨年8月のMBCドラマ「アラン使道伝」以来9ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰することになる。

「感激時代」は、1930年代の中国上海を背景にしたアクション時代劇である。現在KBS 2TVの編成を議論しており、韓国で今年の下半期に放送される予定である。


え⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9ヶ月⁈そんなにたつのか…

ウノや~!

photo:04


で…まだ検討中だと!( ̄◇ ̄;)


いろいろ内容が上がってるけど
ジュンギくんにあってるかな?

本人ロマンス志望か?

他にできる俳優さん
見当たらないぞぇ~~

なんか、ケヌクシ時代劇版?

とか、勝手に妄想し始めております( ̄▽ ̄)


ジュンギくん…決めましょ!(笑)
iPhoneからの投稿