で…結局なに?!?(・_・;? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

今日も帰宅電車の中…

ゲルさんでみっけた、

ジュンギくんのスイスグッズ…
意味が!?(・_・;?


photo:01



photo:02


しかも…私にとっては因縁の(笑)
インターパーク経由らしく…

写真集じゃなかったの?

これって公式さんで、販売するのかな?

ん…ん…頭が便秘(^^;;
頭がうに~~(笑)

買いとは思えないし
疲れた頭にはどうにもこうにも…

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


グッズでは収まりきれない
魅力…だと思うんだけどな(^^;;

ジュンギくん…なんとかしとくれ(笑)

photo:07


寒いって…つぶやかれても
こっちの方が寒いって(笑)





iPhoneからの投稿