ジュンギツイ&エピJシーズン2 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

なんか、成果が出ないのに、やたら忙しい毎日で…また、夜中です(ノ_<)

北の威嚇…心配してたら

ジュンギくん、TwitterにWeiboで、元気に来たるセンパへの感謝のお言葉を~~(* ̄ー ̄*)ふふん!!


photo:01



photo:02



한동안 뜸했죠? 미안해요~ 곧 만나네요~생일축하받으려니 왠지 민망합니다ㅎㅎ 매년 이렇게 큰 선물을 받으니 참 축복받은 사람이구나를 새삼 생각하게되네요~감사합니다~^^씨유 씨유♥

photo:03



しばらく遠のいたんです? ごめんなさい~ もうすぐ会えますね~誕生日祝い受けようとすればなんだかきまり悪いですフフッ 毎年こんなに大きい贈り物を受けると本当に祝福された人だが、
改めて考えさせられますね~ありがとうございます~^^またね またね ♥ 


photo:04



보고싶소~감사하오~여긴 아직도 춥소~^^


会いたくて~ありがとう~ここはまだ寒いよ~^^


なんだ~心配させやがって~~


ま、無事が確認できたのが
なによりも嬉しい一日でした~~ 
凹みがちな心に安堵感が
ジュンジュワ~~と(笑)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

そして、最近はiPhoneでゲルさんにまで出張してます(^^;;私


と、同時にエピJシーズン2の表紙、
チラ見せ営業~~(笑)


お!またいちだんと男前やわ❤❤❤
しかも…後ろの花より麗しい


じらすわね~~( ̄▽ ̄)
食ってやる~~くくく


あらぬ妄想が(笑)


photo:05



ところで殿…アメブロは?

ほっときますってか?( ̄▽ ̄)(笑)




iPhoneからの投稿