上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――




ロジャーさんに手を引かれて🔞コーナーに潜入。



大学生くらい?の男の子たち3人の先客がいたけど、私たちが入って行くと、すぐに出ていってしまった。



すごいねー、いろんなのがあるね!



初潜入の睦月さんはドキドキ♡ワクワク♡でテンション爆上がり(爆)



睦月ちゃんはオモチャとか持ってるの?


えー?ちょっとだけね


何持ってるの?


ローターだけだよ(/// ^///)



嘘つき睦月発動(爆)

ほんとはちょっとどころじゃなく他にもたくさん持ってる(。-∀-)ニヤリ



狭いコーナーに、これでもか!って並べられた商品をキョロキョロ見回してたら、ある商品が目についた。



ウーマナイザーだ!



皆さんご存知の吸うやつです。



睦月ちゃん欲しいの?


買ってあげよっか?


えーっ!?いいよぉー



私からすると、ウーマナイザーは高額商品です滝汗



今日会ったばかりのロジャーさんに買ってもらうのは、なんか気が引ける💦



出会った記念に何かプレゼントしたいから


他のでもいいし、欲しいのあったら言って?


プレゼントさせて!



そう言われても…こういう時に素直にオネダリできない自分が悩ましい…



でも、何か選ばないとロジャーさんの気が収まらない感じだったので、ランチしてる時にお互いの誕生日の話をしたのを思い出して、


それじゃ、ちょっと早いけど誕生日プレゼントって事で


ダメだよー


今日は今日!お誕生日はまた別にお祝いさせて!


いいからわかった?


わかった…ありがとう(*^^*)



素敵な笑顔で押し切られてしまった(笑)



でも、さすがにウーマナイザーは高くて申し訳なくて、選んだのがコチラ下矢印




お値段もお手頃で、これなら気兼ねなくオネダリできます!



ホントにこれだけでいいの?


いいよー


だってお誕生日お祝いしてくれるんでしょ?


もちろん!


じゃ、その時にお願いします(笑)


任せて!



と、この時の会話を後で激しく後悔する事になるのですが、それはまた後で。



僕も何か買っちゃおうかなー?


何かほしいのあるの?



ロジャーさんが熱心に物色していたのは…






続く右矢印右矢印右矢印







*ドキドキするグッズ♡