上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――




ランチのお店を探しながら、イチャイチャ手繋ぎ散歩。



私の好物が食べられるお店を、ロジャーさんがリサーチしてくれていたようだけど、どこも行列ができている。



私は並んでもよかったんだけど、ロジャーさんが行列に並ぶのが苦手みたいなので、他のお店を探す。



飲食店の経営もしているロジャーさんは、お酒が大好きロックグラス 



少し歩くと、ランチしながらお酒も飲めるお店を発見!



ランチメニューも美味しそうだし、このお店に決定!



さっそく入ってみると、まだ店内は空いていたので、すぐに席に案内してもらった。



ランチとロジャーさんのお酒を注文して、しばしお喋りタイム。



少しだけS☆Mのお互いの嗜好について話してみたけど、私が今まで会った3人よりはずーーーっと相性はよさそうな感じ。



ただ、ヤッてみないとなー💦



でも、彼となら、最初相性がイマイチだったとしも、回数を重ねていけばどんどんよくなってくんじゃないかって気はした。

たぶん💦



そうこうしている内に、お酒とランチが到着🥃🍽



こういう飲み方もあるのかー


参考になるなー


と仕事熱心なロジャーさん。



たぶんお店のあれやこれやをチェックしてたんだと思うんだけど、後から私もチェックされてた事に気付くのであります💦


普段通りに過ごしちゃったんだけど、チェックの結果については後で書きます。


たぶん(笑)



ランチは思っていたよりボリューミーで、食べ切れるかな?って、私もロジャーさんも思ったけど、とっても美味しくて結局2人して完食でした(笑)



お腹いっぱいになったので、腹ごなしにまたもやお散歩、ってか街ブラ?



ランチしながら私が某総合ディスカウントストアに行ったことがないって話をしてて、ちょうどランチしたお店の近くにその総合ディスカウントストアの店舗があったので、連れて行ってもらう事にしました。



たくさんの物で溢れる店内のアチコチに目を奪われて、キョロキョロ落ち着かない睦月さん。



ロジャーさんといろいろ見て回ってると、🔞な一角が…



ちょっと見てみよ!



ロジャーさんは悪戯っぽく笑いながら、私の手を引っ張って、その一角に向かうのでした。





続く右矢印右矢印右矢印












*ドキドキするグッズ♡