上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――



カフェでお茶した後、ゲームセンターに向かう。



ゲームセンターなんて、最近は子供の付き添いで行くくらいで、ゲームとかした事ないんだけど、楽しめるかなぁ💦



心配しつつ、手を繋いでゲームセンターまでお喋りしながら歩く。



ロジャーさんは背はあまり高くなくてガッチリ体型。



外ではサングラス着用で、更にThe外国人✨感出てる。



確か瞳の色が薄いと眩しさを強く感じるんですよね。


だからヨーロッパとか瞳の色が薄いお国の方々は、太陽の下ではサングラスをかけるんだって。


今は瞳の色関係なく、紫外線対策としてサングラス使いますけどねー


私も車を運転する時は使ってますが、鼻が低すぎて、すぐに下がってくるのが難点(>_<)


以上、余談でした(笑)



お金持ってるぞ感出てるThe外国人✨の横に、平たい顔族の普通のオバチャンが歩いている図(^_^;)



傍から見たら、違和感ありまくりだろうなーと思いつつも、地元から離れた土地を歩く開放感もあって、その違和感も楽しみながらロジャーさんにくっつく。



ゲームセンターに着いて、どんなゲームがあるのか一先ず1周してみる。



クレーンゲームとかマリオカートとか、そういうのをやるのかなーって思ってたら、ロジャーさんがあれやろう!って指さしたのは、太鼓の達人!



得意なのかと思ったら、何と初めてらしい。

子供たちがやってるのを後ろで見てる事はあるけど、自分でやるのは私も初めて💦



40代初心者🔰カップルが、並んで太鼓を叩く図…なかなかしんどい(爆)



でもロジャーさんがノリノリなので、私も乗っかることにする(笑)



しかし、曲の選択が難しい…



40代の我らには知らないor難しい曲ばかり…



そして最終的にロジャーさんが選んだのは、


ベートーヴェンの運命✨



太鼓の達人の曲のジャンルにクラシックなんてあるんだね(⊙⊙)!!



知らなかったよ💦



クラシックなんて普段聞き慣れてないし、そもそもリズム感皆無な女だし初心者🔰だし、結果はもちろんボロボロ泣



ロジャーさんは、まぁまぁの点数✨



睦月ちゃんに勝った~♪って喜んでる姿が可愛かったから、まぁいいことにしましょう(笑)



時間を見ると、そろそろランチタイムナイフとフォーク



ゲームセンターは早々と終わりにして、ランチのお店を探しながら、またもや恋人繋ぎでイチャイチャしながらお散歩です♡





続く右矢印右矢印右矢印











*ドキドキするグッズ♡