上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――




🔞コーナーで何やら物色中のロジャーさん。



真剣な顔で商品を手に取って見比べております。



何をそんなに熱心に見ているのかと思ったら、

Emoi 首輪 人間 sm リード付き 女子 チョーカー 鈴 ファッション 可愛い 猫耳 吊り輪 地雷系 コスプレ アクセサリー お洒落な女王様 レディース choker smグッズ smプレイ コスチューム 仮装小物・小道具 調節可能 初心者向け ピンク



首輪でした( ΦωΦ ) 



睦月ちゃんはピンクが似合うと思うんだよねー


って、真剣な顔で選んどります滝汗



やっぱりこれにする!

と、ニコニコ笑顔でピンクの首輪をセレクト。


そして何故か、同シリーズのピンクの拘束具やアイマスクもカゴに入ってる∑(๑ºдº๑)!!
いつの間に!



そして、私の腰に手を回して、ロジャーさんが耳元で囁く。



この後どうする?


睦月ちゃん、何がしたい?


えっ!?な、何しよっか?


ロジャーさんは?したい事ある?


それじゃ、僕の泊まってるお部屋に来てみる?


えっ!?


嫌?


嫌じゃないけど…


それじゃ、そうしよ♪


これ買ってくるね!



スキップでもするんじゃないかってくらい嬉しそうなロジャーさん(笑)



ってか、今日は普通のデートだけって話じゃなかったっけ?



でも、ま、いっか!(笑)



ロジャーさんはとっても素敵な人だし、外国人だけど話してて違和感ないし、何よりも私の事を気に入ってくれてるみたいだし!

どこがいいのかわかんないけど💦



🔞コーナーを出て、レジに向かうロジャーさんの後ろについていく。



しかし、このお店って🔞グッズ専用のレジがあるわけじゃないんだね(^_^;)


普通のレジに、カゴいっぱいの🔞グッズを携えて並ぶ私たち…


この人たち、これからカゴの中の物を使うのか?ってレジの人や並んでる人に思われてるのかな?


恥ずかしくて興奮するーーー♡♡♡


HENTAIだ(笑)





続く右矢印右矢印右矢印








*ドキドキするグッズ♡