⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



上矢印コチラの続きです。



瀬戸康史くん似の瀬戸さんと、初めましてのドライブデート🌙*゚


目的地は特になく、とりあえず車を出してテキトウに走る。


何を話したかは正直あんまりよく覚えていないんだけど、瀬戸さんは独身で彼女ナシ、1人寂しい時はデリさんを呼ぶ時もあるらしい。


当時の私は家に知らない人(デリ嬢さん)を入れるってのが衝撃で、アレコレ根掘り葉掘り聞いた記憶😅


そんな私を面白がって、私の根掘り葉掘りに笑いながら全部答えてくれる瀬戸さん(笑)


瀬戸さん曰く、瀬戸さんのカレ🚀は大きいそうで、いくらお金を払っているとはいえ、笛拉致おしてもらうのが申し訳なくなる時もあるそうな。


当時、ビンゴを埋める為にいろいろヤッてた若睦月ではありましたが、大きいサイズってのには遭遇した事がなく、プロ(デリ嬢さん)が疲れちゃうくらいのモノ🚀ってどんだけなんだろうかと妄想を膨らませましてん🔞


途中、公園の駐車場に車を停めて、私のサイト活動の話なんかもしつつ、ちょっとだけキスしてみたりはしたけど、この日はもう遅かったので、次は🏩行こうね♡って約束して、待ち合わせたコンビニまで送ってもらって解散。


カレ🚀の対面は次回に持ち越しです(笑)


この時の若睦月さん…瀬戸さんが誰かに似てる気がしてたのですが、それが誰なのか全く思い出せなかったんだよなー
夜遅かったし暗かったしね。


果たして、瀬戸さんの正体は!





続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡