⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



上矢印コチラの続きです。



初めましてのお相手と深夜のドライブデート🌙*゚
しかもやり取り始めて数時間後だよ💦


いやー、なんて無謀なんでしょうか💦


今だったら絶対しないけど、当時の若睦月さんはどこかおかしくなってた模様。
って、今も十分オカシイ(爆)


若気の至りにも程がありますね💦




近所のコンビニで待ち合わせ。


車種と色を教えてもらってたけど、睦月さんは全く車に興味がないのでチンプンカンプン(* ᐕ)?


たぶんあれか?ってのに近付いてみる。
黒のSUV?


近付く私に気付いて車から降りてきたのは、今で言うと瀬戸康史くんの線を太くして色黒にした感じの人。
瀬戸くんとしておく。




睦月ちゃん?

はい

瀬戸です、こんばんは

こんばんはー

それじゃ行こっか?乗って

はい


こんな会話だけで車に乗っちゃう若睦月。
バカ睦月?(笑)


とりま、深夜のドライブにレッツゴーです!






続 く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡