⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


――――――――――――――――――――



その日もいつもの如く、ビンゴを埋めるべくサイトを彷徨う若睦月。


ビンゴについては下記参照下矢印
仕事が忙しくて疲れてるんだけど、何でかム ラ ム ラしちゃってて、すぐ会えそうな♂を探す。


当時はやり取り始めたその日に会うなんて危険な事もしておりました⚠️
今は怖くてそんな事絶対できない💦
すぐ会いたい言ってくる人は即切ります。


で、何だか良さげな感じの人を見つけちゃった。


歳は少し上のアラサーさんで、住んでる所も遠くなく車で近くまで迎えに来てくれるって。


ドライブに行こう!って誘いに即乗ってみた!


当時住んでたアパートの近くのコンビニまで迎えに来てもらって、深夜のドライブのはじまりはじまり~



続く右矢印右矢印右矢印













*エロ活のおとも♡