―――――――――――――――――――――――




和菓子の行方。


前園くんの口の中【モグモグ咀嚼】

下矢印下矢印下矢印

私の口の中【ゴックン】

下矢印下矢印下矢印

私の胃の中【胃液で消化】

下矢印下矢印下矢印

私の口の中【リバース】

下矢印下矢印下矢印

前園くんの口の中【もはや私のゲ〇】

下矢印下矢印下矢印

前園くんの胃の中



なんなのこのプレイΣ(゚д゚;)



しかし、前園くんはものすごーーーく嬉しそうなのである。


私はちっとも楽しくないが。
結局私の胃には何も入っていない。


この何だかよくわからないプ レ イの後は、前園くんがお風呂を入 れ てくれて、一緒にお風呂タ イ ムであります。
首  輪・手  枷・足  枷は当然外す。


前園くんがボ デ ィ ソ ー プを丁寧に泡 立 てて、私の身体を洗 っ てくれる。


胸やワ 〇 メは特に念 入 りに…感 じ てしまって声が出 ちゃう。


そして、前園くんの✋は🍑に…


ANA●を優しく弄 り 始 め る。


睦月さん、四 つ ん 這 いになってみて

え?う ん…


四 つ ん 這 いになって、前園くんの方に🍑を向 け る。


睦月さんのア〇〇キ レ イだね


そう言って前園くんはANA●を☝で優しく押 す。


ん っ…ぁ…は ぁ ん…


泡をまとった☝がゆ っ く り ゆ っ く り入 っ て くる。


前園くんの☝は入 っ た り出 た り、掻 き混ぜ たり、ANA●の中で動 き 回 る。


う ぅ っ…あ ぁ ん…


気 持 ち い いんだけど、だんだん違和感を感 じ て くる…


あ っ!痛 っ!

ゴ メ ン💦痛 か った?

じゃなくて💦

ボ デ ィ ソ ー プがし み て痛 い💦


私のANA●には🏩のボ デ ィ ソ ー プは刺 激が強 す ぎたらしい💦


前園くんが慌 て て泡を流 し てくれるけど、ANA●はヒ リ ヒ リして痛 い😣💦


睦月さん、ゴメン💦

うん…もうしないでね…

ア〇〇触 る時は、ローシ ョ ン使ってほしい

わかった、ごめんね


ANA●がまだヒ リ ヒ リするので、湯船に浸かって身体を温めて気持ちを落ち着ける。


前園くんは恐縮しまくりで反省しているようなので、とりあえず許してあげる事にする。


でも、今日はア〇〇はもうお終い!
浣 腸もプ ラ グも出番なし!


さて、となるとお風呂の後は何するべ?














*ドキドキするグッズ♡