―――――――――――――――――――――――




お風呂から出て水分補給をしたら、ベ ッ ドでゴ ロ ゴ ロしながらイ チ ャ イ チ ャ ♡ チ ュ ッ チ ュ♡


前園くんはキ  スが大 好 物らしい(笑)


レ ロ レ ロ👅を絡  め ていたら、

ねぇ、睦月さん

ん?なぁに?

さっき睦月さんに咥 え てもらった時、睦月さんの👄めちゃくちゃ気 持 ち よ か っ たんだけど、笛 拉 致 尾してくれない?

いいよ(笑)


仰 向 け に寝 転 が った前園くんの脚の間に入 っ て笛 拉 致 尾👅


が!前園くんのカレ🚀は超 ビ ン カ ン。


少しでも👄や✋に余計な力が入 ると、

痛っ💦もっと優しくしてよ

とク レ ー ムが入 る。


いつもの睦月さんの笛 拉 致 尾の30%くらいしか力を入 れ られない。


その調整がものすごくめ ん ど くさい(。´-д-)ハァ-


前園くんのカレ🚀はカ ッ チ カ チと言うよりは、弾力のある硬  さ。
そして完全に被 っ ていらっしゃる🧢


優しく握 っ て👍優しく咥 え る👄


睦月さん、上に乗 っ て?


前園くんの上に乗 っ て、そぅにぅIN🚀🍯


まぁ、普通に気 持 ち い い。


腰を前後に動 か しながら、あ ん♡あ ん♡喘 ぐ。


睦月さん、カ ワ イ イよ

こんなエ〇くて素 敵 な 人に出 会 え て最高だよ

また会 っ てよ、オレと付 き 合 ってよ

なーんてうわ言を言ってたけど、あ ん♡あ ん♡感 じ 過ぎて聞 こ えない!ってフ リしてス ルーした(笑)←ワ ル イ ヤ ツ💦


その後、バ ッ ク右矢印成城右矢印松 葉☆崩 しといろいろやってみたけど、全く行 く気配のない前園くんのカ レ🚀


その内に戦 闘 モ ー ドが解除されてしまい、ひとまず休憩です。
まぁいわゆる中 折 れ?



行 か せ られなくてゴメンね

いや、俺の方こそゴメン💦

気 持 ち よ くなかった?

ううん💦すごく良 か ったよ!

ほんと?

今日は初めましてだし、緊張してたから💦

そっか、そういう時あるよね


話してる間、前園くんはカレ🚀を握 っ て自分で動 か し てる。


睦月さん、今日は自分で行く から、飲 ん でくれない?

うん♡いいよ♡


前園くんのカ レ🚀が爆 発するのを👄を開 けてス タ ン バ イする。


あーっ!睦月さん!行 く よ!


カレ🚀が爆 発する瞬間に合 わ せて、優 し く👄に含 む。


ド ク ド クと少し苦 いミ ル ク🥛が👄に注がれる。


👄の中にミ ル ク🥛を溜 め て、ゴ ッ ク ンと飲 み 込 む。


ごちそうさま♡


よーし!そろそろいい時間だし、前園くんも無事に行 っ たし、今日のミ ッ シ ョ ン完了!


のはずだったんだけど…













*ドキドキするグッズ♡