⚠️5/13 12:40時点で表示されるようになりましたー♪
お騒がせしました!




⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖 昧 なところもあるので、いつもより盛 っ た り端 折っ たりな部分が増 し 増 し になりますので悪 し か ら ず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








駅  弁 ス タ イ ル からの ベ  ッ  ド の上に移 動 し て、よーすけの好 き な よ うに 犯   〇 れ 続  け る。


🏩に 入 っ て す ぐにI N さ れ て、相 当 時 間 経 っ て る はずだけど、よーすけはま だ ま だ元  気💦


さすが 体 力 オ バ  ケ💦


睦月ヘ ロ ヘ ロだな(笑)

だって今日 仕 事 だ っ た ん だ よ?

よーすけ だ っ て 仕 事 帰 り じ ゃ ん…

全 然 余 裕 だよ(笑)

あ ぁ ぁ んっ!

も ぉ 無 理 ぃ ぃ ぃ…


ヘ ロ ヘ ロ な私を笑 いながら、よーすけが一 旦 身  体 を離 す。


ベ  ッ  ド の上でグ ッ タ リ な私。


睦月、後 ろ 向 い て


ヨ ロ ヨ ロ と四 つ ん 這 い に な って、よーすけに🍑 を向 け る。


ラ ス トはいつもバ  。  クで🍑 に 出 す か、成 城 石 井で👄 に 出 す かのよーすけ。


この日はバ  。  ク で終 わ りかな?


もうヘ ロ ヘ ロなので、早く終 わ っ て く れの心 境💦


あ ぁ ぁ ぁ あ!


よーすけのカ レ🚀が ぐ ち ょ ぐ ち ょ の🍯に突 き 刺 さ る。


もうヘ ロ ヘ ロ だけど、よーすけとのバ  。  ク は感 じ ち ゃ う。


だって、よーすけとのバ  。  ク は最 高 に 相 性 がよ く て、最 高 に 気 持 ち イ イ。


う っ … ん っ … あ ぁ ぁ ぁ ん!!!

あ ー…睦月…気 持 ち イ イ …


パ  ン !パ  ン !よーすけが腰 を 打 ち つ け る 音と、ジ ュ ボ ッ!ジ ュ ボ ッ!中🍯が 掻 き 回 さ れ る 音と、あ  ん ♡ あ  ん ♡私の喘   ぎ 声 が重 な っ て聞 こ える…


自分の声 が 恥 ず か し くて、枕 に 顔 を 突 っ 伏 し て声 を 押 し 殺  す…


枕を 掴 む✋に力 が 入 る…


睦月…そんなに 締 め る な よ…

う ー  っ !ん  ー ー ー っ !

あ ー っ!い   く っ!


よーすけの ス ピ  ー ド が上 が る。


カ レ🚀が🍯から 抜 か れ る…


🍑 に 熱 を 感 じ る…


力 が 抜 け て ベ  ッ  ド に倒 れ 込 む…







続 く右矢印右矢印右矢印










*エロ活のおとも♡