⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖 昧 なところもあるので、いつもより盛 っ た り端 折っ たりな部分が増 し 増 し になりますので悪 し か ら ず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








私の🍑や背 中に飛 び 散 っ た 白 い 液 体🥛を丁寧に テ ィ ッ シ ュ で拭 き 取 る と、よーすけはバ ス ル ー  ム に向 か う。


汗をか い たら、すぐにシ ャ ワ ー で流 し たいらしい。


軽くシ ャ ワ ー して、お 風 呂 にお 湯 を 張 る準 備をして、ベ  ッ  ド に戻 っ てくる。


ヘ ロ ヘ ロ な私はベ  ッ  ド でグ ッ タ リ💦


動 け な い💦


そんな私の隣に寝 転 ぶ よーすけ。


今日もエ  ロ かったな(笑)

とニ ヤ リ と笑 う。


そこからは、会 っ て な い間のよーすけの戦 歴について聞 く時間(笑)


出 会 い 系 サ イ トでは、相変わらずすっごいのに当 た っ てるようで、それを面 白 お か し く 話 す。
たいていミ ケ ポ やDB・BS・BBAコ ン プ リ ー トに出くわした話が入 る💦←即 ヤ れ る のを選 ぶと来 るのはこんなのらしい(よーすけ談)


あまりによーすけの話が面 白 い ので、グ ッ タ リ してた私も爆 笑しながら復 活(笑)


お風呂にお湯が張 れ ると、よーすけに連 れ られてバ ス ル ー ムへ移 動。


ボ デ ィ ソ ー プを泡 立 て て、丁 寧に私の身 体 を 洗 っ てくれる。


泡を流 し たら、2人で湯 船 に 浸 か ってお 喋 り タ イ ム 第二弾。


ここまでが私たちのル ー テ ィ ン。


私たちって言うか、よーすけのかな💦


私はよーすけに会 う 前にお 風 呂 入 っ て るし、軽 く シ ャ ワ ーするだけでいいんだけど、何でかそれは嫌 らしい...🤔


一緒にお 風 呂 に入 っ てお 喋 り してから帰 り た いらしい。←何でだ?


一度、シ ャ ワ ーだけして先に出 よ うとしたら、拗 ね ら れて面 倒 だ っ たので、それからはよーすけに合 わ せ る事にした。


そのままお風呂で2 回 戦 が始 ま る時もあったけど、この日はもう時 間が遅 い ので終了~


バ ス ル ー ムを出 た ら、服を着 て帰 る 準 備。
よーすけのズ ボ ンのポ ケ ッ トからシ 。 ー ツ回収(笑)


🏩を出る頃には、お互いもう ス ッ キ リしてて、エ ロ エ ロ な雰囲気は皆無真顔


仕事の話とかマジメな話をしながら送ってもらうのでした。


オシマイ!







――――――――――――――――――――――――



会ってない時のよーすけの戦 歴については、出 会 い 系 サ イ トだけでなくHENTAIサ イ トの話も徐々に増えていきました。

仲良くなったカ ッ プ ル さんに呼ばれて 3 P だの複 数だの楽しんでて、そのカ ッ プ ル さんの紹介で乱 パ にまで参加するようにΣ(゚д゚;)

それに睦月さんも巻き込まれていくのですが、それはまた別のお話(。-∀-)ニヤリ

乞うご期待♡









*エロ活のおとも♡