⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









駅 弁 ス タ イ ルでお部屋の中を歩き回るよーすけ。


あ っ…あ っ…あ ぁ っ…


歩く振 動が中に伝 わ って声が出 ち ゃう。


ね ぇ…よーすけ疲 れ な いの?

全 然(笑)


相変わらずの体 力 オ バ ケ💦


ん っ…は っ…は ぁ ん…

睦月、中ぐ ち ょ ぐ ち ょだな(笑)

感 じ 過 ぎ(笑)

だってぇ…気 持 ち イ イ んだもん…

よーすけは?

オレも気 持 ち イ イよ


今度は私を壁に押 し つ け て腰を動 か す。


キ スをしながら奥 ま で 突 き 刺 す。


は ぁ…は ぁ…は ぁ…


ぐ ち ゅ ぐ ち ゅ や ら し い音がしてる。


睦月ほんとエ ロ いな

や だ ぁ…恥 ず か し いってばぁ…


そしてよーすけは歩 い てベ ッ ドの方に向 かう。


繋 が っ たま ま私をベ ッ ドに下 ろ して、そのまま犯 〇。


腰を持 ち 上 げ たり、脚を掴 ん だ り、いろんな体 勢で、いろんな角 度で、打 ち つ け る。


あ っ!あ ぁ ぁ ん!

や っ…だ め ぇ ぇ ぇ ぇ っ!

も ぉ ぉ…早くイ ッて よ ぉ…

まだまだ(笑)

あーーーんっ!や だ ぁ ぁ ぁ…


グ ッ タ リ してる私を、よーすけは好 きに犯 〇 続ける。




続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡