⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










私の上で自由に好きに動くよーすけ。


私を犯 〇 イ ケ メ ンの顔を下から見 つ め る。


あーっ!気 持 ち イ イ!


よーすけの顔が歪 む。


自分の身 体がイ ケ メ ンの顔を歪 ま せ てるって思うと、何となく優越感。


繋 が ったまま🚀🍯、キ スをしながら抱 き 起 こ される。


対  面  座  位で👅を絡 ま せ ながら、腰をよーすけに押 し 付 けるように動 か す。


負けじとよーすけも下から突 き 上 げ るように動 く。


んっ…あっ…はぁっ…

気 持 ち い いか?睦月

うっ…うん…気 持 ち イ イよぉ…


タ イ ミ ン グを合 わ せて、一緒に腰を振 る。


よーすけがグ ッと奥 を突 き 刺 して止 ま る。


そのまま私を抱 き 抱 えて、ベ ッ ド から下 り て 立 ち上 が る。


私は落 ち な いようによーすけにし が み つく。


身 体 を密 着させて、よーすけが腰を前後に動 か す駅 弁ス タ イ ル。


自分の力 強 さを誇 示 するかのように、軽々と私の事を持 ち 上  げ て、奥に打 ち つ け る🚀🍯


あ っ…あ っ…あ ぁ んっ…


身 体を離 すと落 ち てしまいそうになるし、逃 げ たくても逃 げ られない。


あっ!あっ!あーーーっ!


快 感 に 震 え ながら、よーすけにしがみつく。


あ…ん……


よーすけが動 きを止 め る。


よーすけの首に巻 き 付 けてた腕を少 し緩 めて、よーすけにキ スをする。


👅を絡 めながら、よーすけが私の腰をグ ッ と引 き 寄 せ深 く繋 が る。


や ぁ  ん…


そのまま部屋の中を歩 き 回 る。


あ…あ っ…は ぁ ん…


歩く振 動が中を刺 激 する。


またよーすけにし が み つく。





続く右矢印右矢印右矢印










*エロ活のおとも♡