⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









🏩のガ レ ー ジにとめた車の横で、ほぼ全  裸の姿での笛 拉 致 音。


シ チ ュ エ ー シ ョ ンに興奮したよーすけのカレ🚀は戦 闘 モ ー ド 全 開。


細 身だけどガ ッ チ ガ チ に硬 く て長 いカレ🚀を夢 中でし ゃぶ る。


ほんの数分だったと思うけど、ものすごく興 奮した。


よーすけにまた腕 を 引 っ張 ら れて立 ち 上 がる。


部屋に入 ったら、玄関でそのまま抱 き 合 って激 し い キ ス。


キ スしながら、よーすけの☝は中🍯を掻 き 回 す。


👅を絡 め る ぴ ち ゃ ぴ ち ゃという音と、よーすけの☝が🍯を掻 き 回 す く ち ゅ く ち ゅって音が混 ざ って、ものすごくい や ら し い…


そして、玄関ド アの方を向 か され押 し付 けられ腰を掴 ま れる。


そのままINされる🚀🍯


あ ぁ ぁ ぁ っ!


ヌ ル ヌ ルの蜜が溢 れ て るソ コ🍯にカレ🚀がに ゅ る んと抵 抗 な く入 っ て しまう。


腰を掴 ま れ 突 き 上 げられる。


あ っ!あ っ!あ ぁ っ!

ぃ や っ!あ ぁ ぁ ぁ んっ!

睦月、外まで声聞 こえてるぞ(笑)

もっと声出 せ よ!


更に激 し く打 ち 付 ける。


あ あっ!だ め っ!い や ぁ ぁ ぁ ん!


膝がガ ク ガ ク して力が入 ら なくなる。


でも、よーすけは許 し てくれない。


奥にグ リ グ リ🚀当 て るように、中を抉 るように突 き 上 げる。


睦月…あんまり締 め るなよ…

い やっ!い やっ!知 ら  な いっ!

う っ…キ ツ っ…


よーすけの身体が1回離 れ て、私は玄関に座 り 込 む。


睦月、立 てよ


またもやよーすけが私の腕を掴 ん で 引  っ 張 る。


立 て ないよぉ…


座 り 込 ん だ私を姫 抱 っこで抱 え て中まで運 ぶと、ベ ッ ド に放 り 投 げ る。
当時はめちゃくちゃ痩せてたので💦


お腹までず り 上 がってたス カ ー トも脱 が される。


よーすけは自分で服を全部 脱 い で、ベ ッ ドの上の私に伸 し 掛 る。


相変わらず筋肉が美 し い 身 体。


めちゃくちゃイケメンだし、どんなに酷 い 扱 いした相手でも、女性の方からまた会ってほしいって言われるのも、なるほどわかる気がする。


なんて事を考えてる内に、カレ🚀が🍯を突
 き 刺 す。


あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ!


成城井でよーすけの好きに犯 〇 れ てく。






続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡