⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



上矢印コチラの続きです。






よーすけが信号待ちの間にカレ🚀をズ ボ ンの中から引 っ張 り出 す。


し ゃ ぶ って


そう言 われて、素直にカ レ🚀を👄に含 む。


信号が青になって、車が動 き 出 してもお 構 い なし。


よーすけのカ レ🚀に👅を這 わ せる。


あ ー っ!マ ジ 気 持 ちイ イ…


よーすけは私の笛 拉 致 音がお 気 に 入 り。


カ レ🚀は更に硬 度 を 増 す。


これが中🍯に入 っ てグ チ ョ  グ チ ョと掻 き 回 すんだって思うと、ド キ ド キ して興  奮して、夢 中 で咥 え る🚀


睦月、ほんとオレのチ 〇 ポ 好きな(笑)

うん♡大 っ き いの好 き♡

ジ ュ ル ジ ュ ル…ジ ュ ボ ジ ュ ボ…

あ ぁ ぁ ぁ!オマエ最高だな!


カレ🚀を夢 中で貪 っ て る内に、いつの間にかいつもの🏩に到着した模様。
コテージタイプの🏩。


睦月、着いたぞ


体を起こすと、そこはガ レ ー ジ。


よーすけに抱 き 寄 せ られて、👅を絡 め た 激 し い キ ス。


キ スをしながら、よーすけがブ ラ のホ ッ クを外 し て、Tシャツもろとも脱 が そ うとしてくる。


えっ!?ちょっと待ってよ!

何でここで脱 が すのよー

中に入 っ てからし よ うよぉ

脱 が すだけだって(笑)

いいじゃん、誰も見 て ないって


車の中でほぼ裸 状 態💦


身に着 け ているのはデ ニ ム ス カ ー トのみ。


それだって、ず り 上 が っ てお腹の所でまるまってる。


そのまま降 りろよ


よーすけはそう言うと、私のT シ ャ ツとブ ラを手に持 っ たまま車から降 り てしまう。
シ。ーツはよーすけのポ ケ ッ トの中。


もう外は真っ暗だし、🏩の敷地に人 気 はないようだけど、恥 ず か し くて車から降 り られない。


よーすけが外から助手席のドアを開 け て、ニ ヤ ニ ヤ しながら私の腕を引 っ 張 る。


覚悟を決めて車から降 り る。


すぐに部屋に入  ろ うとドアに駆 け 寄 ろ うとしたら、またよーすけに腕を引 っ 張 ら れる。 


ちょっと!早く中に入 ろ うよ!

その前にもう少しし ゃ ぶ っ てよ(笑)

えっ!?やだよ

ダ メ、早くして


強引に腕を引 っ 張 ら れ、よーすけの足元にし ゃ が ま さ れ る。


車の横で、ほぼ全 裸 状 態での笛 拉 致 音。


恥 ず か しくて、誰かに見 ら れ ちゃうんじゃないかって怖 く て、でもその状況に興   奮
し て しまって、勝手に蜜🍯が溢 れ てくる。







続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡