⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









よーすけが運転する車の助手席で、ス カ ー トを捲 り 上 げてM  字  開  脚。


シ。ーツはよーすけのス ボ ン のポ ケ ッ トの中。


外はもう暗くなってるけど、対向車のラ イ トに照らされて、他の車からこの痴  態を見 ら れちゃってるんじゃないかって、ド キ ド キ して興  奮する。←HENTAI(笑)


睦月、対向車から丸 見 えだな(笑)

ほんとや ら し い女(笑)


楽しそうなよーすけ。


運転中は私の開 い た脚 の 間🍯に☝を 滑 らせる。


あ ぁ ぁ ぁ ん…


蜜がどんどん溢 れ てきて、よーすけの✋を濡 ら す。


私もよーすけのカレ🚀に✋を伸 ば す。


ズ ボ ンの上から擦 る。


もうカレ🚀戦 闘 モ ー ドで、ズ ボ ンがは ち 切 れ そう。


赤信号で車が止まると、お互いの股  間を弄 り ながらネ チ ャ ネ チ ャと👅を絡 ま せてキ スをする。


青信号に変 わ って車が動 き 出 す。


よーすけが今度は私のTシャツをま く ってブ
ラを下 げると、胸が露 わになる。


や だ ぁ…恥 ず かしいよぉ…


Tシャツの裾を下 げ ようとすると、

ダ メだよ、そのまま恥 ず かしい格好でいろ

よーすけに止められる。


助手席で胸丸 出 しで、ノ ー パ ンでM 字に開 い た脚 の 間🍯をよーすけに責 め ら れる。


恥 ず か しいけど、やっぱり興 奮 してしまう。←HENTAI(笑)


隣に車 高が高 い 車や大 型のト ラ ッ クが走っ てると、

睦月、隣の車から見 え てるぞ

もっと見 せ てやれよ

と面白がる。


や だ ぁ ぁ ぁ…


イ ヤ イ ヤ言 い ながらも、どんどん濡 れ る🍯


何度目かの信号待ちでのキスで、

睦月、オレのし ゃ ぶ っ て

よーすけがカレ🚀を開 放する。






続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡