⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









迎えに来てくれたよーすけの車に乗り込む。


仕事帰りのよーすけはスーツに会社の営業車。


仕事終わりだというのに、相変わらずスーツ姿がキマってて、悔しいくらいめちゃくちゃイケメンでカッコイイ。


私はというと、仕事が終わって家に着いて、シャワーして夕食を食べてまったりしてた所によーすけから連絡があったので、急いで髪を乾かして身支度したので、Tシャツに膝上のデニムスカートにスニーカーって格好。


季節は夏で日は長くなってたけど、時間が遅かったので、外はもう暗くなってる。


お疲れー

お疲れ様ー


よーすけが車を出す。


すぐによーすけの✋がス カ ー トの中に侵 入して内 腿を撫 で回 す。


もぉーっ!

ねぇ、私ごはん食べちゃったけど、よーすけは?
お腹すいてないの?

食べてないけど、まだ平気

それに、食欲より性欲だろ?(笑)


ニ ヤ リと笑って、シ。ーツの上からワ 〇 メをな ぞ る。


あ ぁ んっ!

睦月、お前ほんとエ  ロだよなー

もうヌ レ ヌ レ じゃん(·∀·)ニヤニヤ

そんな事ないもん!

そんな事あるだろー(笑)


よーすけは笑いながら、シ。ーツの上をな ぞ っていた☝を中に滑 り 込 ま せる。


よーすけが☝を動 かして、ク チ ュ ク チ ュや ら し い音をた てる。


ほら!聞こえるだろ?

なんだよ、こんなにク チ ュ ク チ ュさせて(笑)

や だ ぁ ぁ ぁ…

睦月、パ ン ツ 脱 いで!

えーっ!?もう🏩に着くでしょ?

少しド ラ イ ブしよ(・∀︎・)ニヤニヤ

えーっ!?明日早いって言ったじゃん

いいからー、ねっ♡脱 い で♡

もぉー


シ。ーツを脱 い で、よーすけに渡す。


よーすけはそれをズ ボ ンのポ ケ ッ トにしまう。


ほらっ!ス カー トま く って!

脚広 げて!


よーすけに言われるがまま、ス カ ー トをず り上げて、M 字 に脚 を 開 く。


エ ッ チ なド ラ イ ブ のはじまりはじまり〜♡





続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡