幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

「自分を大切にする」ってどういうこと?③

 

 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちら


 


あなたは


事あるごとに自分を責めたりしてない?

 


いわゆる「自分責め」ね




これをやめると 


ほんっとうに優しくて

安心な世界が広がるよ♡




私も以前は


私や家族に起きた

嫌なこと大変なこと悪いこと全部


「私が〇〇だから悪いんだ」

「私の何が悪いんだろう...」


って思ってたの




子供がなにかやらかせば

「私の育て方が悪かったからだ」


だんなさんの機嫌が悪ければ

「私は奥さんとして失格だ」



もはや、

家族に起きた嫌な出来事ぜーんぶを

勝手に


「私が〇〇だからだ」

って思ってた


自分を責めまくってたから楽しい川遊びの写真なのに

目が全く笑ってない...




しかも


「私の何が悪いんだろう...」

って思ってたけど


反省とかじゃなくて

自分を責める材料を探すために

自分に問いかけてた

のね




もうね


私が存在する=迷惑かける


くらいに思ってたの


顔つき?目つきが違う笑






でも


自分を責めるようになった

きっかけが

必ず自分の中にあるのよね




それは私の場合、


本当に恥ずかしくて

誰にも知られたくなくて


私自身も忘れたい

目を背けたい過去の出来事の中に


自分を責めるようになったきっかけ

が眠ってたよ



そんな自分の過去と


今向き合ってひたすら癒していたら

いつの間にか自分を責めることをしなくなって

ただただ満たされた

優しくて安心できる世界が広がっていました




本当にね、

自分を責める必要ってないよ


それ

反省でもなんでもなくて

自分に対するいじめでしかないよ



そんなの悲しすぎる‼︎




あなたは

あなたという身体と心で一生涯生きていくの




だから!

あなたはずーっとあなたの味方でいてね♡





:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  


実は今、


「私の人生って楽しい♡」


って生きるためには大前提があって

それをみんなに知ってほしい!


その大前提をみんなが知ったら


みんな

もっと幸せになれるのに!

「私なんて」って思わなくなるのに!!


と思って、


その

大前提を知る講座を準備してるところなの




この大前提を知らないと


幸せを感じられるのも

「今のままの私でいい」


って自分にOK出せるのも

なかなかできないんだよね




・幸せになりたい

・今のままの私でいいと思いたい

・すぐに自分を否定してしまう

・自分のことを好きと思えない

・自分に価値を感じられない


そんな人にはぴったりの講座だから


気になる人は

LINE公式に登録して待っててね♡





 

\AYAKO公式LINEから♪/

AYAKO公式LINE

 ブログの感想や質問お気軽にしてくださいね♪

友だち追加

@738kvmygで検索してください♡